ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

眠くてたまらん/3月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月29日 🌦️

 

今日も朝から仕事をしました

昨日教えてもらったことをFunFactの原稿に付け足したりしました

が、途中で遊びに出たので書ききれていません

 

遊びに言った先はKoanaコーヒーショップとプナルウぶラックサンドビーチ、プナルウベーカリーです

昨日のイベントのためにオアフから手伝いに来ている人がいたので、その人たちを連れて行ってきました

でも昨日の疲れが残っていたのでずっと眠かったです

今日は休日だったこともあってそこそこ人がいました

賑わっていたし天気も良かったですが、夜帰ってきた正直な感想を言うと、家でゆっくりしていれば良かったです

最近人に会いすぎてストレスが溜まるばっかりです😥

 

いいこと

・ビーチとかベーカリー、コーヒーショップ行った

悪いこと

・ストレスと疲れが

・眠い

一言

・家篭りすれば良かった

 

明日は土曜日です

明日こそは家篭りしますよ

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii