ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

これぞ家篭り/3月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月30日 ☀️

 

今日は朝から仕事をしました

イベントなどで使う小物の準備をしました

暇だったので材料がなくなるまで続けました

 

終わってからは友達のジャケットにワッペンを縫い付けました

アイロンで受けていたらしいですが洗濯したらとれそうになってしまったのでしっかりと縫い付けます

最初は周りを縁取りしていましたがめちゃめちゃ時間がかかるのでやめました

縁をかえし縫いにするだけにしてとりあえずの応急処置です

ワッペンはノリがついているし分厚いのでとても硬く、力がいるので縫う量が減らせる方が嬉しいのもあります

友達には今回は応急処置だけしたけどもっとしっかりしたかったら縁取りもできるよ、と伝えておきます

(人のジャケットなので写真のシェアはしません)

 

今日はこの二つの作業で1日を過ごしました

部屋からほとんど出ていません

どちらも作業中は動画を見ながらしました

デザイン系の動画やアニメなどを見ました

ながらでしたが作業はしっかり進みましたよ

 

いいこと

・家篭り

悪いこと

・座りっぱ

一言

・かなりリラックスできた

 

明日は日曜日です

メリー・モナーク・フェスティバルが始まるので、その最初のパフォーマンスを見に行ってきます

そのあとはイースターのお祝いに参加しに教会にお邪魔してきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii