ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

大量の卵/3月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月27日 🌦️

 

今日は朝から仕事をしました

と言ってもあんまりすることがなかったので来月の仕事を進めました

 

そのあとは日本語の勉強をしている友達から助けを求められたので、少し手伝いました

が、に、を、で、につまずいているらしく、どれを当てはめたらいいのかわからない相談を受けました

自分が喋る時にはこう言ったことは特に気にせずに話しているので説明ができません

間違いを教えたくないので少し時間をもらうことにしましたが、それでもうまく説明できる自信がないです

日本語を勉強している別の友達にも話を聞いてみて、それも踏まえつつ説明をしようかなと思います

 

お昼あたりにはBCMに行きました

明日イースターのイベントがあるのでその準備です

エッグハントをする予定なので小さな手乗り卵にお菓子やコインを詰めていきました

卵は汚れているものもあったので拭いたりとか、上下が合うものを探したりとかしたので結構人がかかりました

4時間は軽く作業していたと思います

たくさん卵を用意したので、この卵たちを隠すのが楽しみになってきました

 

 

いいこと

・卵めっちゃ準備した🥚

悪いこと

・汚い卵があった

一言

・明日のイベントが楽しみ!

 

明日は木曜日です

午前中はミーティングに行って、午後はBCMでイベント準備とイベントがあります

イベントは前から楽しみにしていたので、しかり楽しんでこようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii