ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

意味わからんくらい予期してないことが起こる/3月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月10日 🌧️

 

今日は教会に行きました

ただこの教会に向かう前にプチハプニングがありました

車がない人などは事前に誰かと連絡を取っていけるように、と話がされていたのですが、朝方グループチャットで聞いている人などがいて危うくいけなくなり人が出そうでした

多分自分が唯一の運転手で、(他は教会に早く必要があって)でも行きたい人は自分が車に乗せれる人数より多くて、もう少しで往復する羽目になっていたんですよ

幸い仕事前に送るだけならできる、という人がいたのでなんとかなりましたが朝からストレスです

 

とまあ愚痴は置いといて、今日は教会でBCMのメンバーが歌を歌ったり、話をすると聞いていたので行ってきました

最近は日曜日の教会は用事がある時とかイベントごと時しかいかないので、久しぶりです

歌はいくつか自分の好きなものもあったり、話をしている中では友達のことについてもっとしれたりしたので行ってよかったです

 

お昼も教会で食べました

みんなと話しながら食べるのはやっぱりいつも以上に美味しく感じます

でもこういう時はついつい食べすぎてしまうのでいけませんね

 

午後から夕方までは家でダラダラしました

朝人にあった反動で何もする気が起きませんでした

 

夕方には知り合いの家に向かい、お泊まりすることになりました

すごく複雑な事情が絡んでいるので詳しいことは書きませんが、自分が泊まる理由は知り合いの家に学生が一人だけ泊まることはできないので一緒にいます

自分からしたら本当にただのお泊まりです

ただどのくらい続くのかがわからないのでちょーっとややこしくもあります

せっかくなので楽しんでお泊まりすればいいかなーと思っています

 

 

いいこと

・みんなの歌とか話を聞けた

・アイス食べた

悪いこと

・朝からストレス

・突然のお泊まり

一言

・こんな短期間で予期せぬことが起こることなかなかない

 

 

明日は月曜日です

いつも通り仕事をしようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii