ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

写真撮るの楽しい/2月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月25日 🌦️

 

今日は朝からパンを作りました

作ったのはカメロンパンです

亀のメロンパンですよ

ちょっとバタバタしたので写真がないです😢

 

パンを作った後は友達のBaptismをみに行きました

キリスト教を信仰する、と周りの人に知ってもらうというか、自分のけじめをつける、みたいな感じで行うイベントだそうです

キリスト教を信じようと思ったきっかけ的なのをスピーチした後海に入って一瞬沈んで出てきたら終わります

こんな感じです

今日もカメラを持っていってカメラマンしてきましたよ

友達の大事な瞬間を写真に残せて良かったです

 

 

終わった後は友達の写真を撮って遊んでいました

カメラを持っていたし、ビーチで映えていたしでいっぱい撮ってきました

友達もノリノリで写ってくれて楽しかったです

遊んでいく中で色々問題点見つけたので今度調べてもっと綺麗な写真を撮れるようになりたいと思います

 

 

いいこと

・友達のお祝いできた

・写真いっぱい撮れた

悪いこと

・雨降ったりした

・まだ疲れがある

気分

・写真撮るの楽しい

 

明日は月曜日です

最近疲れる日が続いていたので家にこもって疲れを癒す日にしたいと思います

仕事も多分あるので軽く確認もしつつ、しっかり休息を取ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii