ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

仕事という名の勉強/9月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月30日 🌦️

 

今日は朝から買い物に行ってきました

 

ちょっと雨に降られたりしましたがザーザー降りではなかったのでなんとかなりました

 

向かっている途中にちょっと面白いものを見つけたので写真を撮ってきました

 

 

ハロウィンが近づいているのでホーンテッドハウスができるようです

 

自分は絶対いきませんが…

 

ハロウィンの季節はホラー系が多くなるので少し苦手です

 

お菓子がたくさんもらえるのを楽しみに乗り切っています

 

 

買い物に行ったあとは仕事をしました

 

昨日の夜しなかったので今日に皺寄せが来ています

 

仕事と言ってもとりあえず急ぎの仕事は終わらせているので、今やっているのは知識を増やす仕事です

 

簡単にいえば勉強です

 

天文学は知識が大きな役割を占めるのでとにかく勉強をし続けています

 

一応クラスをとりはしましたがまだまだ足りないので今もこうやって勉強をしています

 

今はKhan  Academyというサイトを使って勉強したり、クラスをとっていたときにも使っていた教科書を読んだりしています

 

なかなか小難しいなと思いながら勉強していますが、いつかはしっかり理解できるようになっていたら嬉しいです

 

 

 

 

良いこと

・どれもほどほどに良い感じ

 

悪いこと

・雨に降られた

・なんか眠い

・9月ももう終わり

 

気分

・やること多い

 

 

明日は日曜日です

 

作り置きとかパンを作ったりできる個人的にお気に入りの過ごし方ができる1日です

 

明日はカボチャを使ったパン作りに挑戦しようと思っています

 

秋なのでね

 

楽しみです😁

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii