ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ビーチ/2月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月24日

 

この日はビーチに行きました

スペンサーズビーチというところです

場所はハプナビーチあたりにあって、2時間近くかけていったので疲れました

今回も運転したので…

前日に丸一日重労働してからの夜中までパフォーマンスをみて疲れていたので運転するのがかなりきつかったです

 

海に着いたら可愛いものが見られました

砂でできた亀です

本物の亀は見られませんでしたが、砂の亀もなかなかリアルでしたよ

 

曇りだったので水が少し冷たかったですが入ったら思ったよりも暖かく感じました

でもやっぱり冷たいのに変わりはないので長く入っていたらかなり冷えました

あまり波がなくて深さもなかったので、みんなでフリスビーをしたりもしました

水の抵抗で入り回ったりみたいなことはできませんでしたが、新しい遊び方を見つけました

フリスビーをひっくり返して低めに飛ばすと水面で跳ねるんですよ

なのであえて跳ねさせて遊びました

 

日が落ちる前には帰路につきましたが、帰り道は地獄でしたよ

前日の疲れがあったし、それに加えて海で遊んだ疲れも追加されて眠気がやばかったです

でも人を乗せているので事故るわけには行きません

頑張って2時間運転しました

事故なく帰って来れた自分を褒めたいです

 

いいこと

・海行った

・砂の亀みた🐢

悪いこと

・眠気がマックス

・運転めっちゃしんどい

気分

・寝たい

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii