ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

仕事頑張った/2月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月12日 ☀️

 

今日は朝から仕事を頑張りました

やったのはhsc Mapのウェブデザインです

この前のミーティングで大まかな構造が決まったので、今日はそれにさらに文章を加えたりしていきました

文章もほとんど現在のウェブサイトから引っ張って来ればいいのでそんなに難しくはありません

でもウェブの更新から日が経っていてアップデートされた部分は更新されていないので、そこは自分で実際に使ったりしながら考えていかないといけません

これがなかなか時間がかかるんですよね

今日一日使ってこの辺の確認を終わらせました

とはいえ分からないところもたくさんあったので、これはまた週末にあるミーティングで聞いてこようと思います

 

お昼前には気分転換に散歩に行ってきました

久しぶりに天気が良かったので気持ちよかったです

これからだんだん暑くなってくるそうなので散歩に出れる日も増えてくると思います

 

 

 

いいこと

・ウェブデザイン結構思ったよりすすんだ

・散歩いけた

悪いこと

・ウェブデザインやっぱ時間がかかる

・時間が足りぬー

気分

・一瞬で1日が終わった

 

明日は火曜日です

朝から仕事に行ってきます

また地元の小学生が訪れるそうなのでその手伝いです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii