ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

虚無/11月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月13日 🌤

 

今日は昨日に引き続きダラダラしました

 

でも昨日いつもより早く根に着いたおかげか目覚めはスッキリしていました

 

でも疲れはまだ残っているのかニキビが一個増えてました😭

 

しかも触ると痛いタイプのやつです

 

髪の生え際近くにできているので髪を乾かす時に引っかかって超迷惑なんですよね

 

 

ということで今日もダラダラです

 

特にこといってしたことはありません

 

一応勉強もしましたが音声のみのレクチャーを聞いたのでダラダラしながらでした

 

元気があれば動画の編集をしたかったのですがなかったのでしませんでした

 

なので今週は動画の更新ができません

 

いつもこの日記を書いた後1時間くらい編集をしているのですが、先週は早めに寝たり、逆に夜遅くまで帰ってこなかったりが続いて編集をする時間が取れませんでした

 

いつもストックなどは特にせずできたらあげる、という感じなので今週は何も更新ができません

 

学業との成立をさせないといけないので大変なのですが少しずつ慣れていけばいいと思っているので問題なしです

 

また来週に更新するのを楽しみにしていてください

 

 

これから夜は映画を見ます

 

動画編集しろよと言いたいところですが日曜日の夜は映画と決めているので動画編集はしません

 

映画を見てゆっくりします

 

 

いいこと

・ダラダラ

 

悪いこと

・ニキビ増えた

YouTubeに動画あげんかった

 

気分

・まだ休みたい

 

 

明日は月曜日です

 

いつもならラボがありますが来週はオンラインでお授業になりました

 

特に対面でするほどのものじゃないそうなのでオンラインだそうです

 

先週疲れが溜まっていていまだに抜けきっていないので学校まで行かなくていいのはありがたいです

 

でもしっかり勉強はやりますよ

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A