ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

掃除/3月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月21日 🌧️

 

今日はいつもより遅めに起きました

ここ数日精神的にも体力的にも疲れが溜まっていたので、アラームを使わずに自然に起きてみることにしました

アラームを使わない時は大体日が登る頃には起きるので今日も6時30分ごろに起きました

おかげで結構スッキリしました

 

そのあとは家の掃除をしました

自分は床を掃除機で吸ったり、モップをかけたりしました

あとは軽くキッチンも綺麗にしました

終わってからゴミ出しに行ったついでに買い物をしたりもしました

部屋が綺麗になるとやっぱり気持ちいいですね

 

少し疲れがありましたが仕事もしました

朝遅く起きた分仕事ができていなかったので夕方にしておきます

明日ミーティングがあるので、hsc Mapの原稿の見直しをしました

あとは特になさそうだったのでイベントがある時に使う小道具の準備とかもしました

明日のミーティングで追加の仕事があるかとかもしっかり聞いてきます

 

 

いいこと

・部屋が綺麗になった

・フィッシュ&チップス久しぶりに食べた

悪いこと

・頭痛い

・天気悪い☔️

一言

・綺麗な部屋がやっぱりいい

 

明日は金曜日です

ミーティングをしに行ってきます

夕方にはお料理教室もあります

メキシコ料理を作るんですよ

楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii