ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

運動も大事/12月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴ってきます!

 

12月27日 ☀️

 

今日は朝からBlenderで遊びました

ドーナツの続きです

 

今はドーナツのカラースプレーを作っています

昨日土台まではできたので、それをドーナツにばら撒く作業をしました

これがなかなか難しくて、あまりそれっぽくなりませんでした

色々調べたりして頑張りましたがどうにもならなかったのでとりあえずこのまま続けます

 

お昼あたりは散歩に行ってきました

友達からポケモンGOを勧められたのでそれを遊びに散歩です

最近は車で移動することが増えて運動不足も気にしていたのでちょうどいいと思い始めました

この辺はたくさんスポットがあるし、散歩ができるような場所もあるので楽しいです

ながら歩きは危ないので歩いている時はもちろんゲームはしていませんよ

ゲームを開く時は陰で座ってとか、邪魔にならないところにするように気をつけています

 

 

お昼からは仕事に行ってきました

国立天文台です

今日は軽いミーティングをしました

 

3つ話し合って、まず一つ目はFun Factの最終確認です

木星天皇制を書いたのですが、木星はもう少し足したほうがいいかも、ということになりました

追加の説明文を書くのは明日やろうと思います

 

2つ目は、コインコンテストについてでした

前期各学校に案内を送るために住所を調べましたが、今回はメールを送るためにメールアドレスを調べます

これは時間さえあればすぐに終わるものなのでこの後取り掛かる予定です

 

3つ目は、書類わけの手伝いでした

年末なので色々と書類作業があるそうです

その中でも簡単かつ地味に時間がかかるものを任されました

毎月書類を捌けたら多分楽なのでこれからこの書類作業は自分が任されそうです

 

 

 

いいこと

ポケモンGo楽しい

・散歩で運動不足も解消

・天気がいい☀️

 

悪いこと

・仕事が増えたー

 

気分

・晴れの日に歩くのやっぱ気持ち良くていい

 

 

明日は木曜日です

今日追加された仕事を進めていくのが主になりそうですね

頑張ります💪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii