ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

やらかしたああああ/2月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月7日 🌧️

 

今日もまた昨日に引き続き地元の小学校へレクチャーに行きました

昨日とはまた別の場所です

今回行った学校は駐車場とか訪問する際の情報が渡されておらず、車で行くのが心配だったので徒歩で行きました

そのおかげで工事中っぽかった道路の確認や、駐車場の確認などいろいろ確認することができました

でもゲートの場所がわからず時間に遅れてしまいました

時間には十分余裕を持って行ったのにですよ

15分くらいゲートを探して歩き回りました

と言っても開始時間ぴったりくらいに着いたのですが、他のスタッフは逆に早く着いたらしくて行ったらもう半分くらいレクチャーが終わっていました

やべえ!ってなりましたよね

おそらくですがクラスの先生が自分の代わりに手伝ったりしてくれたようでレクチャー自体は問題なく進んでいました

それに今日の担当だった学年は6年生だったので作業もスムーズに進んでいました

2つのクラスで同じレクチャーをし、今日のイベントは終わりです

あとは明日もう一つのクラスを担当したら自分の仕事も終わりですよ

 

このあとはオフィスに行ってきました

いろいろ書類作業をしないといけなくて急遽行くことになりました

実はかなり長いことこの作業をしていて、今日やっと作業が終わりました

ほんと長い道のりでしたよ

これでひとまず急ぎの書類作業が終わって一安心です

 

 

いいこと

・書類作業が終わった!

悪いこと

・遅刻した

・書類作業時間がかかる

気分

・やらかしたあああ

 

明日は木曜日です

今週ずっとやっているイベントも残すところあと1日となりました

明日こそは遅刻せず時間にもっと余裕を持って向かいたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii