ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ソーシャルバッテリー切れ/1月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月14日 ☀️

 

この日は朝から教会に行ってきました

運転手として駆り出されです

ただ昨日の疲れが抜けきらず教会で何を話していたかは全く覚えていません

(運転中は流石にしっかりしてますよ!)

教会でお昼もご馳走になりました

今回は学生と教会関係者だけでお昼にしました

 

ご飯の後には買い物に行きました

教会に一緒に行っていた数人も連れて行ってきました

いつもは一人でいきますが、たまには誰かと行くのもいいですね

 

帰ってからはポケモンGOをしにリリウオカラニ・ガーデンへ行ってきました

レイドイベントがあったようで友達数人と一緒に遊んできました

初めてイベントに参加したので全くわからない状態でしたが、友達に聞きつつなんとか遊べました

リリウオカラニ・ガーデンはたくさんポケモンが出たりイベントが開催されたりするようなので週末の散歩コースにしようかなと考えているところです

 

帰ってきてから夜には知り合いのお家にディナーによばれてきました

お好み焼きパーティです

大阪の前混ぜお好み焼きでした

自分は広島の重ねてあるお好み焼きの方が好みですが、大阪の混ぜてあるやつの方が簡単にたくさん作れるのでパ=ティ向きです

でも今回一番あって嬉しかったのはお好み焼きソースかもしれません

ケチャップでお好み焼きだと味が出ませんからね

 

食べた後はゲームをしたりKanikapilaをしたりしました

夜遅くまでわちゃわちゃ楽しみました

 

 

いいこと

・お昼も夜も美味しかった😋

お好み焼きソースしか勝たん

・ゲームもKanikapilaも楽しかった

 

悪いこと

・眠い

・疲れが抜けてない

 

気分

・まだ眠い

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii