ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

謎に食べ物に溢れる一日/11月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月21日

 

この日も仕事に行ってきました

 

BICでミルクチョコのディップです

 

この週から火曜日にはおやつが振舞われるそうなので休憩時間が楽しみになりました

 

 

この日のおやつはドーナツでした

 

後スタッフの一人がチャーハンもシェアしていました

 

チャーハンとドーナツでおやつとは思えないほどの量になっていました

 

 

 

仕事が終わって夜にはBCMでThanksgiving の前倒しディナーに参加してきました

 

 

ターキー、スタッフィング、キャサロール、マカロニサラダといった定番Thanksgiving料理はもちろん、ハム、ポテト、コーンとバリエーション豊富でついつい食べすぎてしまいました

 

こういう風にブッフェ風の時は撮る量を少なめにしていますが、全部食べてみたくなるので結局かなりの量を食べているんですよね

 

この日も変わらずたくさん食べました

 

 

デザートもありました

 

パンプキンパイは欠かせないですね

 

フルーツもたくさん食べました

 

 

thanks givingの名の通りみんなが感謝していることなどをシェアしたりもしました

 

自分は迷わずfood😋と書いておきました

 

お腹いっぱい食べられるのはやっぱりいいことですからね

 

みんなも同じことを思ったのか、友達や家族、と同じくらい食べ物も多く書かれていました

 

 

ハンドターキーゲームもしました

 

手形をとって、それをターキーみたいにデザインします

 

自分は食べたい欲が強かったので適当に書いて終わりにしました

 

最優秀賞の人にはギフトカードが渡されていました

 

優秀賞のデザインはハワイをモチーフにしたもので、火山とかオヒアレエフア(花)やハワイの伝統的なデザインとかが盛り込まれていました

 

 

最後にはKanikapilaもしました

 

久しぶりです

 

自分の好きな曲も何曲かやりました

 

あまり多くはしなかったのでまた近いうちにKanikapilaをしたいです

 

 

 

いいこと

・たくさん食べた

・久しぶりのKanikapila

・友達増えた

 

悪いこと

・お腹いっぱいで寝れんかった

 

気分

・何食べるか悩む

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii