ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

卒業が近づく/4月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月20日 ☀️

 

今日は朝からクラスと課題を頑張りました

 

数学のクラスと課題をして、終わったとにはギターの練習もしました

 

ギターはおととい練習したときよりもスムーズに弾けるようになった気がします

 

少しいい感じになってきたので今日はもっと引きやすい抑え方や指の動かし方なども考えながら弾いてみました

 

そのおかげで少し引く時にも余裕ができるようになった気がします

 

まだまだ完璧には程遠いですが成長が実感できるので満足です😁

 

 

その他にも学校のブックストアにも行ってきました

 

 

卒業の時に使うガウンと帽子、コードはすでに買っているのですが、成績優秀者のみ買うことができる金のコードを買えるよと案内が来ていたのでせっかくなので買いにきました

 

そのついでに色々みて面白そうなものも追加でいくつか購入しました

 

 

今回の戦利品です

 

金のコードは左上のまとまっているやつです

 

ピンバッジは嵩張らなくて記念になるものをと思い買ってきました

 

このピンバッジは大学のもので短大とは少し違いますが、ほぼ同じなので気にしません

 

右のやつはナイトライトです

 

夜使っていたのが壊れたので買ってきました

 

75%オフだったので1ドルちょっと変えてお得でした

 

ラッキーです😁

 

 

 

後は夕方に天文学のクラスを受けて、その後converge行って、睡魔マックスで帰ってきました

 

基本的に夕方5時ごろから頭が働かないのですが、クラスは5時からだし、そのまま直行でconvergeで聖書を読んでいるのでもうやばいです

 

今日はもうこの日記を書いたらすぐに寝ます

 

期末も近づいて精神的に疲れることが増えると思うので睡眠時間はたっぷりとって毎日しっかり勉強ができるように今から調整です💪

 

 

いいこと

・天気がいい☀️

・金色のコードゲット

・散歩いっぱいできた

・ギター練習できた

・学校のブックストア新鮮

 

悪いこと

・眠い

・疲れる

・期末が近づいてきた

 

 

気分

・まあまあ余裕があった(と思う)

 

 

明日は金曜日です

 

課題と語学クラスをやって、多分編み物とKanikapilaもします

 

期末まで2週間しかないので空いた時間には少し勉強もしたほうがいいかもしれません

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii