ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

無の1日/12月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月14日 ☔️

 

この日は前日の反動で一日ダラダラと過ごしました

仕事もなくなったので惰眠を貪れます

国立天文台での仕事は続けていますが、今のところ家で仕事をするか、オフィスに行くのもh数に一回あるかないかなので問題ありません

早朝4時にマウナケア・ビジターセンターから帰ってきたので、そこから寝て、ご飯を食べて、寝て、という1日を過ごしました

 

ただ思っていたよりも自分の体が健康すぎたのか、しっかりと寝れたのは2時間ほどでした

いつも5時に起きる生活をしていて、遅くても日が昇る頃には目が覚めているので火の登りと共に目が覚めてしまいました

その後頑張ってもね受けなかったのでベットの上でゴロゴロした感じです

でも眠気はずっとあったので目を瞑ってポッドキャストとかを聞いていました

 

眠気がなくなったかな?と思った時は本を読んだりもしました

でもすぐにまた眠くなるので寝転んで、の繰り返しです

そんなだらけた1日を久しぶりに満喫しました

 

夕方は今学期卒業する友達の卒業パーティがあったのでそれに参加してきました

でも眠気はまだあったのであんまりゲームに参加したりはしませんでした

眠いしいくのを迷ったりしましたが、この日を逃すと会えなくなるような友達もいたので頑張っていってきました

交換留学できている人たちもいて、そういう人たちもこのパーティに来ると知っていたので

最後にゲームをすることできたし、話もできてよかったです☺️

 

 

いいこと

・パーティ🥳

・仕事がない

 

悪いこと

・朝帰りで睡眠が…

・お別れになる友達が何人か

 

気分

・めっっっっちゃ眠い

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii