ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

初めての動物園/12月17日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月17日 ☀️

 

この日は動物園へ行ってきました

実はハワイに3年ほどいますが一度も動物園に行ったことがありません

なので初動物園です

入園料は無料なのでチケットを買ったりもなく園内を回ることができました

エントランスがお店になっているのでこんな動物が見れるのかなーとワクワクしながら入りました

 

なんとなくですが鳥の割合が多かったように思います

全部色が違ったので種類も違うはずですがどれも同じに見えました

 

ホワイトタイガーもいました

この動物園イチオシの動物だそうです

あまり近くまではきてくれませんでしたが見られはしたので満足です

 

アリゲーターもいました

この辺りではワニを見かけることはないと思います

というか川がないのでいるのかも微妙です

 

フクロウとかも見ました

木と同化していて探すのが大変でした

 

亀もたくさんいました

ハワイの海ではよく亀を見ますがここにいたのはそれよりも小さいサイズの亀でした

拳サイズの亀から手ぐらいの大きさです

海でよく見るのは3.4歳の子供くらいの大きさがあったりする大きなサイズなので、ハワイで小さいサイズを見るのは少し不思議な感じがしました

 

あと孔雀が園内を歩き回っていました

2.3匹大きいのと、5匹くらい子供っぽい小さな孔雀が移動しているのを見ました

鶏も園内にはいて一緒に移動しているのを見て癒されました

ただ走るのが意外と早くてちょっと怖かったです

羽を広げているのが見れれば最高でしたがこの日は見れれませんでした

 

 

1時間30くらいで全部見て回れたと思います

入場料は無料だし結構時間も潰せるので友達や家族がハワイに来た時とか、どこかいきたいけどコストをかけたくない時に良さそうな場所でした

ヒロからなら10分ほどで着くのでアクセスしやすいのもポイントです

 

 

いいこと

・初めての動物園

・ホワイトタイガー見れた

 

悪いこと

・動物が結構非アクティブだった

 

気分

・動物園意外と楽しい

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii