ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

10連勤やり切った/11月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月22日

 

この日も仕事に行ってきました

 

10連勤最後の日です

 

ずっとBICでミルクチョコのディップをしてきましたが、流石に指に痛みが出てきました

 

クッキー常に挟んでいることも理由ですが、チョコレートの入った思いボウルを持ったりもするのでこれも原因なんだと思います

 

でも鬼の10連勤は終わったので、休みの間に少しは回復するはずです

 

 

仕事終わりには個人的大挑戦をしました

 

翌日のThanksgivingに向けて大移動です

 

知り合いの家に友達7人ほどと招待されていて、プラスお泊まりもしよう、となっていたので運転をすることになりました

 

知り合いと自分しか運転手が負わず、でも人数はたくさんだったので自分も運転することになったんです

 

でもハワイで免許をとったから2種間ほどしか立っていないし、highway(高速)を走ったことはなかったのでかなり迷ったんですよね

 

車通りの少ない時間帯に移動をすることを条件に運転に挑戦しました

 

道路は広ければ広いほどいいですからね

 

車がいなければhighwayはただの超広い道路です

 

実際のところ多少車はいましたが、緊張しすぎず運転できたと思います

 

一度ブレーキをうまくできず急ブレーキになりかけましたがぶつけなかったのでおっけいです

 

普段自分しか乗っていないのにこの時は他に3人と荷物もあったので思ったよりもブレーキが効かなかったんですよ

 

めっちゃ焦ったし、同乗者の人たちに謝り倒しました

 

でもそのあとはちゃんと余裕を持ってブレーキをできたし、危ない運転はしていないです

 

 

 

知り合いの家に着いた後、みんなでゲームをしたり話をして寝るまで過ごしました

 

自分は仕事プラス運転で疲れていたし、そもそも早寝なのでみんなよりも先に寝させてもらいましたが、みんなの楽しそうな声は夜遅くまで響いていました

 

後から聞いたところによると朝がた3時とかまで遊んでいたそうです

 

元気ですね

 

 

いいこと

・10連勤やり切った

・無事運転できた

 

悪いこと

・ブレーキが効かんくって目っっっちゃ焦った

 

異聞

・しんどいけど一踏ん張り

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii