ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

クリスマスパーティ/12月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月7日 🌤️

 

このひも仕事に行ってきました

11連勤最終日です

BICでミッキー型のクッキーのミルクチョコディップをしました

 

ミッキー型のクッキーはヒロの店舗では扱っていませんが、ホノルルにあるディズニー?で売っているそうです

いつものクッキーとは形が違うので少し作業が大変でした

耳の部分にチョコをつけるのですが、丸っこいのでうまくカバーできていなかったり、耳を気にしすぎてまっすぐできなかったり、難しかったです

でもきちんと気をつけながらやったら指導スタッフとか周りの人にうまくできていると褒めてもらえました

慣れないことだったので作業はゆっくりでしたが37トレーできました(四角いクッキーよりトレーニ乗る量が少ない)

 

 

仕事から帰って夕方にはBCMでクリスマスパーティに参加してきました

アナ雪みたいに青、白、金あたりがテーマカラーでした

ザ・冬といった感じのテーマです

 

いろんなイベントが企画されていて、最初はデコレーションコンテストでした

ジンジャーブレッドクッキーハウスみたいなイメージです

ジンジャーブレッドはなかったようなのでグラハムクラッカーで作りました

自分はクリスマスツリーをイメージしたテントを作りました

テントの中にあるのはギフトに見立てたつもりです

フロスティングをクラッカー全体につけてしまったことで審査前にふやけて崩れてしまったのが残念でした

 

他にも額に貼られた付箋に書かれている単語を当てるゲームとか、目隠ししてゆくダルマにニンジンをつけるゲームとか、ボールになったラップを剥がして行って景品をとるゲームとか、椅子取りゲームをか、色々ありました

どのゲームも白熱していましたよ

特にラップを剥がすゲームと椅子取りゲームの盛り上がりはすごかったです

自分は仕事で疲れていたのでがっつりゲームに参加はしませんでしたが、それなりに楽しめました

 

 

いいこと

・お弁当が支給された

・ミッキーのクッキーで作業した

・クリスマスパーティ楽しかった🎄

・11連勤終わった

 

悪いこと

・仕事で疲れが…

 

気分

・萌え絵尽きた感が激しい

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii