ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

時間差できた/11月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月29日 🌧️

 

今日も仕事に行ってきました

BICでミルクチョコのディップです

今日は27か28トレーできました

 

今日の休憩時間には昨日なかったおやつが支給されました

マナプアです

肉まんみたいに餡がパンに包まれています

これはおそらくチャーシューのマナプアでした

真っ赤でびびりましたが味は美味しかったです

色のわりに辛くもなかったです

 

 

仕事終わりには連絡があったので派遣会社本部?的なところへ行ってきました

Thanksgivingのボーナスが受け取れるそうです

一応条件として祝日の前後に働いていないといけないとあり、自分は祝日の次の日に休みを取っていたのにもらえました

 

ボーナスは1日分の給料が支払われるようです

基本的に1日8時間勤務なので、それに相当する金額がもらえました

1日だけ働くと$111.85になるそうです

結構な金額ですよ

嬉しいですね

 

 

 

いいこと

・おやつが出た

・ボーナスもらえた

 

悪いこと

・天気が悪い

・親指痛いー

 

気分

・いいこと二つもあった

 

 

明日は木曜日です

変わらず仕事に行ってきます

夕方には今学期最後のconvergeがあるそうです

行くかどうかは悩んでいるので明日の気分で行くか決めようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii