ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

給料日/11月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月13日 ☀️

 

今日は仕事に行ってきました

 

月曜日なので給料日ですよ

 

作業部屋を移動してからは給料が50セント上がったのでウキウキです

 

先週は運転免許取得のため半日休みをとったので先々週よりは少なかったですが、そういうこともあります

 

今週はフルで働くので来週の月曜日の給料日がとっても楽しみです

 

特に今週は振り替えで日曜日も働くのでフルの中のフルですよ

 

この振替はthanks givingの祝日の振替です

 

今日から来週の水曜日まで10連勤になりますが、頑張った後の祝日は楽しくなる予定なのでそれまで頑張ります

 

 

 

いいこと

・給料日

 

悪いこと

・10連勤最初の1日目

 

気分

・給料はたくさんもらえればもらえるほど嬉しい

 

 

明日は火曜日です

 

仕事に行ってBCMでChristianity101があります

 

友達に会う機会がこのひとたまーに木曜日くらいしかないのでしっかり楽しんでこようと思います

 

もちろん仕事も頑張ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii