ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりのサウンドシステム/10月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月26日 ☁️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICです

 

ソロ作業の日ですが朝休憩まではヘルプに行っていたし、そのあとはチームメンバーと同じ商品だけど個別でパッキングする、という感じで作業を進めていきました

 

今日はオリジナルのマカデミアナッツショートブレッドとミルクチョコディップのパッキングをしました

 

どちらもお店の看板商品です

 

涼は多かったですがどれも急ぎではないのでのんびりと作業できました

 

 

 

仕事が終わって夕方にはBCMでconvergeに参加してきました

 

今日はいつもサウンドを担当している人が来られないとのことで代わりに担当してきました

 

 

久しぶりだったのであまりいい音にできたきがしませんでしたが、手伝ってもらったりしながらいい音が出せるように調整をしていきました

 

まあまあの音にはなっていたと思います

 

仕事をしている間はサウンドをすることはほとんどないと思いますが大学に入った時は時間があれば担当するかもしれないので少し調べたりしておいてもいいかもしれません

 

極めたりとかいう予定はありませんが遊ぶのに面白いので、せっかくだし目一杯遊び倒す準備です

 

 

 

いいこと

・いい感じの忙しさ

・久しぶりにサウンドの担当した

 

悪いこと

・いい音が出てたか不安

 

気分

・久しぶりのサウンドシステム楽しい

 

 

明日は金曜日です

 

第四金曜日なので国立天文台に出勤します

 

一月ぶりのミーテンングですよ

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii