ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

日曜日も出勤は鬼すぎる/11月19日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月19日 ☀️

 

今日は日曜日ですが仕事でした

 

月曜日から日曜日まで働き詰めです

 

今週は国立天文台での仕事もなかったのでBICで毎日ミルクチョコのディッピングをして過ごしました

 

途中でお昼勤務から朝勤務に変わったりしましたが、がっつり1週間働きずめはなかなか応えます

 

でも朝出勤になってからは朝の運転でドキドキしないし、仕事終わりに使える時間も多いし、ちょっとしんどい今もなんとかなっています

 

今日帰ってきてからはやっとドライブレコーダーの設定をしました

 

うまくできているかは分かりませんが多分大丈夫です

 

見た目的にもあるのとないのとでは違ってくることもあると思うので

 

自分の気持ち的にも安心感が出るのであるとちょっと余裕が出ます

 

ただカメラを充電するためのコードがちょっと邪魔です

 

こればっかりはどうしようもないですが気になりすぎる場合は対策を考えた方がいいかもしれません

 

 

 

いいこと

ドライブレコーダー設置できた

 

悪いこと

・日曜なのに仕事

 

気分

・流石に休みなしはしんどい

 

明日は月曜日です

 

通常どうり仕事があります

 

今週ぶっ続けで働いているのでそろそろ疲れが出てきました

 

でも後3日頑張ったら終わりなのでどうにか頑張ろうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii