ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

コツを掴んできた/11月16日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月16日 🌧️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICでミルクチョコのディップです

 

昨日あたりからだんだんコツを掴んできたので作業スピードが早くなってきました

 

昨日から使い始めたコルセットで腰、肩周りをサポートするのもいい感じです

 

そのおかげで今まで21、2枚しか作れなかったトレーが26、30、と上がり、今日はなんと32枚もできました!

 

10枚近くも多くできるようになったんですよ

 

これで当分は作業スピード上げてね、とか言われなくなります

 

自分は作業のクオリティは良くてもスピードが遅いのえどうしても言われてしまうんですよね

 

でも30枚を超えていれば少なくとも今月中は何も言われないはずです

 

 

話は変わって、明日から仕事時間が変更になりました

 

というのも、自分のように別の担当から移動してきた人や、新しく入ってきた人で作業スペースがいっぱいになってしまったんです

 

特にお昼勤務と夜勤務の人たちが多く、スペースが足らなくなってしまうので何人かが朝勤務に移動することになりました

 

ちょうど自分は朝に働きたかったので快く快諾しました

 

他の人は朝に移動したくなさそうでしたが、自分は家が近いし車も運転できるようになったし、朝はどっちにしろ早起きなので問題ありません

 

特に免許をとれたのが大きな理由ですね

 

朝、夜勤務が始まる前にはどの時間帯に働きたいか選んでリクエストを出せたのですが、この時は徒歩でしか出勤する手段がなくて安全を考慮するとお昼しか働けなかったんです

 

でも今は車があるので暗くても安心ですね

 

特に最近は日が短くなりだしたので朝勤務だと家を出る頃はまだ真っ暗です

 

それに朝早くは車通りが少ないのでゆっくり運転もできます

 

とにかく自分にはいいことづくしだったので明日からは朝勤務になりました

 

時間が変わっても今まで通りしっかり頑張ります🔥

 

 

 

いいこと

・32枚できて記録更新!

 

悪いこと

・肩が凝る

 

気分

・最近いい調子

 

 

明日は金曜日です

 

相変わらず仕事なのですが、明日からは朝勤務になりました

 

6時に仕事開始です

 

寝坊は許されないですね

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii