ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

コツ掴んできた/11月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月3日 ☀️

 

今日も仕事に行ってきました

 

作業場移動から二日目です

 

昨日一緒に移動してきたスタッフと隣り合ってチョコにクッキーをディップしました

 

今日も指導スタッフが何度か確認しにきましたが、ほとんど自分たちで作業しました

 

自分はもうプロだね!と言われるくらい綺麗にディップができていると褒めてもらえて、一緒に来たスタッフは早いね!と褒められていました

 

パッキングの時もそうでしたが自分は基本的に作業速度は遅めなので正確さを重視して作業しています

 

でも今日は昨日よりも2トレー多くできたんですよ!

 

成長です

 

それになんとなくコツも掴んできた気がします

 

明日も仕事があるのでこのコツを忘れてなかったらいいなと思っています

 

 

 

 

いいこと

・昨日より2トレーも多くできた

・コツを掴んできた

 

悪いこと

・仕事終わりめっちゃクッキーの香りに包まれる

 

気分

・コツ掴んできたらたのしい

 

 

明日は土曜日です

 

パッキング作業のスタッフたちは在庫補充のためにお休みだそうなのですが、自分は昨日からディッピング作業に移動してきたので明日も仕事があります😭

 

そのおかげで久しぶりに会う友達とビーチに行けなくなってしまいましたが、仕事終わりに会ってくれるそうなのでそれを楽しみに明日も頑張ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii