ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

笑うの禁止/8月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月29日 🌤️

 

今日はBICでのお仕事に行ってきました

 

昨日同様忙しくも暇でもなくいい感じの1日です

 

なので結構会話をしたりしながら作業をしました

 

たまに面白い話をしたり、作業中におもしろハプニングが起こったりして笑ったりもするのですが、そしたら遠くで作業していたスタッフが「笑うの禁止ねー!」言ってさらに面白くなったりしてなんだか楽しい1日でした

 

その後も誰かが笑うとみんなで「笑うの禁止ねー!」って言い合ってずっと爆笑していました

 

こうやって楽しみながら作用ができたら忙しい時期がきても乗り越えられそうです

 

 

 

仕事が終わってからはまた家に直行しました

 

今日も運転の練習は無しです

 

再開は来週あたりになりそうな予感がしています

 

運転の練習はありませんでしたが、別にいいことがありました

 

最近日本から帰ってきた友達がお土産を持って帰ってくれました

 

ハワイは日系の人も多くアジア系の食品も多く見かけますが、やっぱりないものもあるので

 

貰ったお土産は大切に、でも腐らせないように気をつけながら消費していこうと思います

 

 

 

いいこと

・仕事が楽しかった

・お土産もらった

 

悪いこと

・運転の練習はなし

 

気分

・笑

 

明日は水曜日です

 

BICでのお仕事に行ってきます

 

そのあとはルームメイトとディナーに行く約束をしています

 

以前予約がうまくいかず断念したお店を再挑戦する予定です

 

今の所は予約もうまく行っているっぽいので、明日お店に行くのが楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii