ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

たまの散歩/4月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月5日 🌦

 

今日は朝は霧雨が降っていましたがお昼や夕方にかけて少し陽が出て曇りだったので散歩に出れました

 

散歩すると運動になるし日光浴もできるし良いことばっかです

 

今日はさらに良いことがありました

 



亀です🐢

 

久しくみていませんでしたが今日はいました

 

亀が来るのにも季節があるんですかね?

 

自分が散歩にあまり出れていないのもありますがカメを観れるとなんだか嬉しくなります

 

 

 

散歩以外に課題もしていましたよ

 

今日は数学の課題と植物学の課題をしました

 

数学の課題は気がついたら3時間くらい経っていてびっくりしました

 

たった15問程度の問題数なのにこの時間ですよ

 

テストが思いやられますね

 

植物学はエッセイの清書や期末プロジェクトに向けての準備などをしました

 

エッセイの清書は春休み前から書き進めているエッセイの最終バージョンです

 

もう少しで終わりなのでパッとやってパッと提出してしまいたいところです

 

 

 

 

良いこと

・散歩いけた

・亀みた

 

悪いこと

・数学の課題に手間取った

 

気分

・することがいっぱい

 

 

明日は木曜日です

 

数学と天文学のクラスとconvergeですね

 

convergeはイースター前ということでいつもより盛大に催すとのことでした

 

なのでいつもはBCMでやっているところ、明日は学校の広場?でするそうです

 

いろんなグループも参加して大きな催しにするとも聞いているのでとても楽しみにしています

 

それではまた明日

 Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii