ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

仕事/7月6日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月6日 ⛅️

 

今日もお仕事頑張りました

 

今日はいつも指示を出してくれるスタッフが二人ともいなかったので、普段指示は出さないけど一緒に働いているスタッフに助けをかりながら作業をしました

 

個人でできる作業を回してもらってそれぞれ自分のペースで作業していたので結構余裕があったように思います

 

自分はミニサイズのパッキングをしました

 

6箱パッキングするようにとリストアップされていましたが、間に合わなくて5箱しかできませんでした

 

でも残りは次の日にもできるし心配しなくても大丈夫だそうです

 

このミニサイズの箱をいつもパッキングしている人は他のことをしながらでも6箱終わらせていたので自分はまだまだですね

 

とはいえ普段はミニサイズをパッキングすることは少ないのでそんなものでしょう

 

明日も指示してくれるスタッフは二人ともお休みなのでまた同じ作業をする気がするのでそこで挽回します!🔥

 

 

いいこと

・なんとか作業を続けれた

 

悪いこと

・6箱終わらせられんかった

 

気分

・悔しい(後一箱が終わらんかった)

 

 

明日は火曜日です

 

アロハフライデーですね

 

今週は火曜日が休みだったので1週間が早く感じます

 

朝早くには帰国する友達のお見送りに行くのでバタバタしそうですが、まあなんとかなるでしょう

 

朝から悲しい気持ちになってしまいそうですがお別れをいえずに別れるのも嫌なのでお見送りにはしっかり行ってきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii