ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

朝から大掃除/8月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月12日 ☀️

 

今日は知り合いの家に掃除の手伝いに行きました

 

いつもは2、3人で行きますが今日は4人で行って大掃除をしました

 

人が多かったので隅々まで掃除できたし、気になっていたけど綺麗にできなかった場所まで綺麗にできてとても満足しています

 

人数が多い分することも分担できたのでかなりハイペースで掃除が進んだのも良かったです

 

 

そしてお昼には定番のフィッシュ&チップスを食べました

 

 

マヒマヒ、サーモン、えびのフルコンボです

 

久しぶりに食べるので好きなやつを全部で頼みました😋

 

仕事も頑張ったし、久しぶりだったし、いつもより多い人数での食事になったので美味しさも倍増です

 

頑張った甲斐がありました

 

 

仕事おわりあたりには来週くらいから始まるウェルカムウィークの広告に使う写真の撮影をしました

 

 

ボードゲームCATANというゲームを参考にして作ったゲーム用の写真です

 

結構いい感じに撮れてませんか?

 

かなりできに満足していますが、こういういい写真が撮れるともっといい写真が撮りたくなってしまいます

 

車をゲットした後にはカメラも買って、いろんなところにドライブがてら写真を撮りに行ったりとか夢がありますよね

 

ちょっと話がそれましたが、この写真を使ってインスタとか、学校の掲示板とかにポスターを貼ったりとか、新入生が見そうな場所に広告を貼ります

 

結構いい写真が撮れたのでたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです

 

今学期は仕事をしているのであまりイベントごとには参加できないかもしれませんが、参加できる時は積極的に参加していきます

 

 

 

 

いいこと

・人数が多くて大掃除ができた

・久しぶりのフィッシュ&チップス

・流星群見に行く💫

 

悪いこと

・多分ない

 

気分

・疲れたけど楽しかった

 

 

明日は日曜日です

 

今週末はペルセウス座流星群が観れるらしく、今晩から明日朝にかけての間に自分も流星群を見にマウナケアに上がってきます

 

なので明日は疲れとか眠気で死んでいそうです

 

でも余裕があれば教会に行って、運転の練習をして、買い物も行って、と色々したことはあります

 

自分の体調と相談しながら考えますが、ひとまず今夜は流星群を楽しんできたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii