ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

新たな日常/6月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月25日 ☁️

 

今日からお仕事開始です

 

特に大きな仕事や変わった作業もなく、淡々とパッキングをしていたら1日が終わりました

 

でも月曜日なので給料はしっかり受け取ってきましたよ

 

先週はフルタイムで休まず働いてきたので今までで一番多い収入です

 

時給が$15に上がってから初のフル給料ですよ

 

時給$15で40時間なので合計は$600で、そこから税金などが$116.61引かれて、実際にもらったのは$483.39になりました!

 

$100も引かれているのは結構心にきます

 

 1/6も減っているということですからね

 

仕事を辞める時に一部は戻ってくるそうですが、それでも減っている感が出るので悲しいです

 

 

 

後は特に面白いこともなく1日を終えました

 

書くことがないので今日パッキングしたクッキーの種類をリストアップしておこうと思います

 

ミニサイズ:

・オリジナル

 

スモールサイズ:

・コナモカ

・レモン

・オリジナルのミルクチョコディップ

 

ビッグサイズ:

・オリジナル

・オリジナルのミルクチョコディップ

・オリジナルのダークチョコディップ

 

こんな感じです

 

 

 

いいこと

・お給料ゲット!

 

悪いこと

・シェアする写真がない

・給料が税金で引かれるの辛い

 

気分

・いつも通り

 

 

明日は火曜日です

 

またお仕事に行ってきます

 

明日は空港などの免税店などで売られるクッキーのパッキングをすると聞いているのでさらに気を引き締めないといけません

 

がんばります💪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii