ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

やっと届いた卒業証書/6月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月27日 🌧️

 

今日もお仕事行ってきました

 

今日は何故かすごくやることがなくて、お昼前には全ての作業が終わってしまったので別の部屋にお手伝いをしに行きました

 

自分がメインでやっているのはクッキーを箱に詰める作業なのですが、別の部屋では実際にクッキーやパイを焼いたり、個包装したり、パッキングもしたりします

 

手伝いに行った先でもクッキーを詰めたりしましたが、他にもちょこちょこといつもとは違った作業をしました

 

普段やらないのでかなり手際が悪いですが、目新しくて楽しんですることができました

 

明日にはまたパッキングの作業が増えると聞きましたが、たまには別の部屋に手伝いに行くのも悪くないです

 

 

 

帰ってきたら学校からの届きものがきていて、やっと卒業証書を受け取ることができました

 

 

シックでかっこいいです

 

卒業してから1月ちょっとたっているので軽く忘れかけていました

 

卒業証書を受け取るにはいくつかオプションがあって、英語のみ、ハワイ好み、英語とハワイ語のセット、英語とハワイ語セットかつフレームもそれぞれ、の4つあります

 

自分は英語とハワイ語セットを頼んでいたので、中には2枚卒業証書が入っています

 

 

これは英語バージョンです

 

ちょっと文字が読みづらいですが、ハワイコミュニティカレッジを卒業したことが証明されています

 

下の方にあるクルクルはサインだったので隠しています

 



こちらはハワイ語バージョンです

 

多分英語バージョンのと全く同じことが書かれています

 

卒業からは少し経ちましたが、実際にこうして卒業証書を受け取ると区切りがついた感じがしますね

 

ハワイ大学の卒業式では創業証書をセレモニーで受け取りができるそうなのでそれも楽しみにしてます

 

綺麗な赤色で綺麗なんですよ🔥

 

 

 

いいこと

・学生証書届いた

・別の部屋手伝いに行って気分転換になった

 

悪いこと

・やることがない

・朝雨だった

 

気分

・やることないけど楽しい

 

 

明日は水曜日です

 

今日することが少なかった分明日は多そうな予感がしています

 

忙しそうですが今日いい感じに気分転換ができたので明日も元気いっぱいに作業ができそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii