ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ドキドキの呼び出し/6月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月13日 🌦️

 

今日もお仕事頑張りました!

 

今週はインベントリーといって在庫の確認などをする週だそうで、いつもの作業に加えて数を数えたり作業もしました

 

昨日に引き続き休みの人も多くて少し忙しかったですが、なんとか作業ができたと思います

 

有給を使ってねーと案内があって今たくさんの人が有休消化しているから人が少ないようです

 

11、12月はクリスマスや年末年始でギフトやお土産の需要が上がって忙しくなるだけでなく、イベントで休みをとり地人が増えるのでそれを見越して今から有休消化の案内を出しているようでした

 

でも昨日よりはマシだったと思います

 

 

あ、あと今日先週分の給料を受け取りました

 

昨日はマネージャーが休みで受け取りができなかったので今日の受け取りです

 

先週は金曜日に早退したのでちょっと下がって$396.82でした

 

後一歩で$400でしたが惜しいです

 

今週も金曜日は早退する予定なのでおそらく同じくらいの給料になると思います

 

 

作業中はマネージャーから、他の部のマネージャーが呼んでるから帰る前にお店の方に寄ってみてね、と伝言がありお昼頃から仕事が終わる時間までドキドキした時間を過ごしたりもしました

 

指導スタッフがもしかしたらリテイルショップの方に引き抜かれるかも、と言っていてそんなことが!?と驚きましたが、実際に行ってみると先週に発送をお願いした商品がうまく発送されなかったことによる呼び出しでした

 

住所の書く順番を間違っていたらしく送り先を探すことができなかったんだそうです

 

これはきちんと確認しなかった自分が悪いですが、呼び出しにはかなりドキドキしました

 

引き抜きでもなんでもなったので一安心です

 

あったらあったで嬉しいですが、自分には今の仕事の方が合っていると思うのでもしあったとしても多分お断りしています

 

それに別の仕事の未ティングなどもあるのでそれどころではありません

 

発送がうまくいかなかったのはあまりいいことではありませんが、職場で失敗しているのでまたやり直せるし、大きな荷物を送るまえに失敗に気づけたのでまだマシです

 

これでもう発送とかする時は住所の書き方を間違えません

 

 

 

いいこと

・給料受け取った

 

悪いこと

・人が少ない

・発送がうまく行ってなかった

・呼び出しにドキドキした

 

気分

・ドキドキ

 

明日は水曜日です

 

明日も相変わらず仕事ですよ

 

今日発送の手続きはやり直しましたが、うまくいかなかったらまた呼び出しがかかるそうです

 

なんの呼び出しかわかっているので今度はもう呼び出しではドキドキしませんよ

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii