ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

忙しい/6月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月5日 🌤️

 

今日もお仕事行ってきました!

 

今日はなんだか忙しくて、いつもより作業スペースが狭くて作業をするのが大変でした

 

いつもは4人くらいで作業する台に6人もいたんですよ

 

忙しい時期はこんな感じだよってベテランさんに言われて慄いています

 

これから夜勤が始まったりとさらに忙しくなるそうなのですが、作業をしづらいのはちょっと嫌だなーとか思っています

 

でも夜勤が始まるってことはもう少し人数が分散されたりするんですかね?

 

作業効率が悪いと人数が多くても意味がなさそうなのでそうならなかったらいいなと思います

 

 

ちょっと大変な1日でしたがいいこともありました

 

そうです、給料日です💰

 

先週は火曜日から土曜日の5日間フルタイムで働いたので先週のお給料よりも少し多くもらえました

 

時給$13を40時間で$520ドルから税金などが$94.81引かれて、実際に貰うのは$425.19です

 

$100近くも引かれるのすっごく悲しいです😭

 

実質時給$10くらいですよ

 

派遣なのでそんなものかもしれませんがちょっと悔しいです😭

 

 

 

 

いいこと

・給料日!💰

 

悪いこと

・作業しづらい

 

気分

・息が詰まる

 

 

明日は火曜日です

 

夜にディナーに行くので楽しみです

 

少し早い誕生日ディナーです

 

また食べた料理の写真とかシェアしにくるので楽しみにしていてください

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii