ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

初給料は家族へのギフトに使う/6月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月7日 ☀️

 

今日もお仕事頑張りました

 

今日は昨日一昨日と比べ忙しくなく、スペースも十分に使って作業ができました

 

新しくペーパーワークを習いましたが、今まで人がやっているのを横から見ていたのでそんなに難しくはなかったです

 

何をやっていたのかわかってスッキリしたくらいです

 

明日は指導してくれるスタッフがもしかしたら別の作業をするためにいなくなってしまうかもしれないので、頼りにしてるよ、と激励を受けました

 

習ったばかりで不安は残りますが確認をしっかりすれば大丈夫だし、わからなくなれば別のスタッフにも聞けばいいはずなので気負いすぎないようにしておきます

 

 

 

今日は仕事終わりにストアの方でいくつか買い物をして帰りました

 

初給料を使っての買い物です

 

家族にお店の商品を送ろうかなと思っていくつか見繕ってきました

 

4種類くらい買って、二つは誕生日のいとこに、もう一つは父の日でお父さんに送ります

 

いとこに送ると言ったらお父さんも便乗してきただけですがちょうどよくイベントが重なりました

 

お店では日本への発送もしてもらえるので買うついでに発送までお願いしました

 

発送はかなりお金がかかって、商品と同じくらいかかります

 

でもせっかくお土産や手土産に人気のお店で働いているし、美味しいものはシェアしたいので文句は言いません

 

買った商品はサプライズにしたいので内緒ですが楽しんでもらえると嬉しいです

 

商品の発送は週1度しかしておらず少し時間がかかるそうですが、国が違うのでそこは気長に待ちます

 

家族の反応が楽しみです

 

 

 

いいこと

・スペースが十分ある中作業できた

・初給料で贈り物を買った🎁

 

悪いこと

・発送にかかるお金が激鷹💸

 

気分

・いい気分

 

 

明日は木曜日です

 

明日の仕事は始動してくれるスタッフがいないかもしれないので少し大変そうですが、割り振られた仕事はしっかりこなして、わからなくなったらすぐに別の人に聞いて、とできることをやり切りたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii