ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

無駄足/6月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月9日 ☀️

 

今日もお仕事でした

 

でも今日はお昼に早退して仮免許をとるためのテストを受けにいきました

 

1週間ずっとテストに向けて勉強していたので準備はバッチリです

 

でも必要な書類が足りなくてテストが受けられませんでした

 

住所の書かれた書類がいるのですが、なんの書類が使えて、何が使えないのかわかりにくかったので色々持っていってみたんです

 

でも持っていったほとんどが使えませんでした

 

なので今日はテストを受けずそのまま家に帰りました

 

一応なんの書類が大丈夫なのか確認してきたので次は絶対受けれます

 

取りに帰ってもよかったですが時間的にも間に合わなかったので来週また来ることにしました

 

金曜日が誕生日なので早退のとおけを出しているのでその日になりそうです

 

何が嬉しくて誕生日にテストを受けるんだって感じですよね

 

これで落ちでもしたら最悪ですよ

 

また1週間もテスト勉強があるのは憂鬱ですが頑張ろうと思います

 

それに誕生日の日のディナーは近くのバーガーショップで食べると決めているので、それを楽しみに頑張れそうです

 

 

いいこと

・貰ったライチがめっちゃ美味しかった

・天気めっちゃいい

・やりたい仕事がいい方向に進んどる

 

悪いこと

・テスト受けれんかった

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii