ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

おかえり/4月18日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月18日 🌤

 

今日はお昼頃に無事携帯を受け取ることができました!

 

三日ぶりです

 

携帯がないと死んじゃうーってほど携帯に依存してはいませんが毎日続けているアプリの継続記録が途切れたり、写真が撮れなかったり、その日の歩数がわからなかったり、小さなストレスはありました

 

でもせっかくお昼に携帯が戻ってきたのに特に写真を撮ったりしなかったので今日はシェアする写真がありません

 

すごく天気が良かったので写真日和ではありましたが他のことをしている間に曇ってしまいました

 

明日こそは朝の写真と何かプラスで写真を撮りたいです

 

 

後は特に変わったことはありませんでした

 

今ちょっと練習しているギターの弾き方?曲?があってそれをちょっとやったくらいですかね

 

期末が近づいているので勉強も大事ですがこういった息抜きも大事にしています

 

 

 

 

いいこと

・携帯が戻ってきた

 

悪いこと

・シェアする写真がない

 

気分

・嬉しい

 

 

明日は水曜日です

 

とりあえずは昨日みたいに数学とプログラミングの課題をする予定です

 

それで時間があったらギターの練習か、別の課題を進めます

 

この辺は天気とか気分と相談して決めようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii