ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

汗だく/3月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月7日 🌤

 

今日は朝数学のクラスを受けて、お昼にコンピューターサイエンス、夕方には天文学のクラスを受けました

 

どのクラスもなかなか頭を使うのでかなり疲れました

 

合間ではBCMの掃除、工事を手伝ったりもしたので精神的にも肉体的にも疲れが溜まっています

 

昨日に引き続き天気も良かったので掃除後の汗がかなりべとべとして最悪でした

 

今日もまた水圧で掃除をして、他の人たちはペンキを塗ったり段差をなくすためにスロープ的なのを作ったりしていました

 

あまり写真は撮りませんでしたが昨日見ることができなかったキッチンの様子を見ることができたのでシェアしますね

 

 

グレードアップです

 

この後かべや棚をペンキで塗り直していたのでもっとピカピカに見えます

 

自分が出る頃はまだ作業中だったので邪魔したら悪いかと思い写真は撮りませんでしたが、また行ったときに写真を撮ってきますね

 

 

この手伝いをしていたのであまり課題は進みませんでしたが春休みが近いし明日も勉強する時間はあるので問題なしです

 

明日はBCMの工事はしないそうなので勉強や課題に専念できます

 

 

 

いいこと

・掃除して綺麗になった

・中間試験とかプロジェクトからの開放感

 

悪いこと

・汗かいてベトベト

・課題やってない

・めっちゃ眠い

・疲れ

 

気分

・眠い

 

 

明日は水曜日です

 

クラスが夕方の一つだけなのでそれまでは課題をします

 

朝には髪を切る予定も入っています

 

これから梅雨が明けて暑くなってくると思うのですっきりした髪型にしてもらう予定です

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii