ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

どっと襲ってきた疲れ/3月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月11日 🌤

 

今日は色々課題をやろうかなと思っていましたが思っていたよりも疲れが溜まっていたようで全然できませんでした

 

できたのは数学の課題くらいです

 

しかもやりたかった量の半分しかできませんでした

 

まだまだ春休みは始まったばかりなので時間的には問題ありませんが気分的にはあまり良くありません

 

とはいえ働かない頭で課題をするのも無理なので代わりにウクレレを練習してみました

 

今回練習したのは最近お気に入りのLava という歌です

 

ディズニーから出ている火山の歌ですよ🌋

Disney Music - Lava (Official Lyric Video from "Lava") - YouTube

 

すごくハワイっぽかったしコードも難しくないので自分にピッタリだと感じました

 

コードはやはり簡単なのであまり問題はありませんでしたが、ストロークが結構難しくて躓きました

 

ギターともまた違う弾き方なので違和感を感じます

 

この辺はまた何度も練習して慣れていくしかなさそうですね

 

 

 

そうういえば今日でこのはてなブログを続けて2年目だそうです

 

長いですね

 

毎日きっかりではありませんがほぼ毎日の日記をこんなに書き続けたのかとびっくりしています

 

まだまだ大学生活も続く予定なのでこれからも日記を書き続けてはいきます

 

これからもこの日記を通して実際の留学生活をのぞいてみたり、参考にしてみたり、楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 

 

いいこと

ウクレレ弾いた

 

悪こと

・疲れが一気に来た

・課題が思ったよりも進まんかった

・写真なし

 

気分

・疲れ

 

 

明日は日曜日です

 

元気があればまた課題の続きをします

 

なければまたウクレレですかね

 

どっちもできれば一番いいですがこの辺りは自分の体調と相談しながら決めます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii