ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

最後の一仕事/3月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月8日 ☀️

 

この日は春学期前の最後の授業日でした

 

どちらもいつもより早く終わって嬉しかったです

 

課題も春休みをまたがるので終わらせるまでに時間があるのもありがたいです

 

 

授業以外ではBCMの掃除とデコレーションをしました

 

この1週間ずっと工事続きで片付けができずに終わっていたので、今いらないものとか使わないもの、工事のために出したものなどを片付けました

 

(ペンキも塗られて綺麗になったキッチンです)

 

思ったよりも時間がかかって、気づいたら2時間経っていました

 

ちょうどキリがよくなったところでお昼休憩をとり、今度は誕生日パーティーのための飾り付けをしました

 

片付けの後で疲れも溜まっていたのであまり凝ったものはできませんでしたが、風船とガーラントなどを使って飾り付けをしました

 

自分はこの後授業でいなかったので本人の反応がどうだったのかは分かりませんが、楽しんでくれていたら嬉しいなと思います

 

飾り付けの他にもいくつかみんなで遊んだりもしました

 

授業後で疲れていたので自分は参加しませんでしたがみんな楽しそうで自分も楽しかったです

 

写真を撮る気力もなかったので写真はありません…

 

 

 

いいこと

・クラスが1週間ない!

・誕生日パーティ楽しんだ

 

悪いこと

・疲れた

 

気分

・疲れた

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii