ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ディズニーテーマ/11月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月10日 🌦

 

この日は数学と授業を受けたのちBCMでconvergeに参加してきました

 

授業はどちらもいつも通りしっかり学んできました

 

 

今週のconvergeはいつもと違いディズニーがテーマです

 

ハロウィンとクリスマスに挟まれて11月は何もないから、というていで11日が誕生日友達の誕生日パーティーをしました

 

ディズニーの衣装を着てもいいとのことで、数人仮装をしていました

 

自分も服を買いに行く時間はありませんでしたが家にあった服を組み合わせてそれっぽい感じにしてみました

 

本気の人もいて、プロムで使う予定だったドレスを使ってエルサになっている人もいたんですよ

 

 

みんな集まって写真を撮ってもらって、なんだkキャラクターグリーティングみたいになっていました

 

自分は写真右なのですがなんの仮装かわかりますか?

 

この写真じゃちょっと分かりにくいかも知れませんが二つのお団子がヒントです

 

わかりましたが?

 

正解は……

 

 

ミニーです!

 

赤いアロハシャツ風の服を着ているのでリロだと思った人も多かったようですがミニーです

 

 

 

話は変わって、ご飯も食べました

 

誕生日のケーキも並んで少し豪華なテーブルです

 

 

誕生日ケーキはアイシングでデコレーションされていたので自分は今回遠慮させてもらいましたがぷえrーといっぱいに食べてきました

 

 

カレーとサラダとフルーツです

 

デザートにはカステラも食べました

 

ケーキのアイシングがもう少し少なかったら食べていましたが流石にデコレーション全てアイシングだとしんどいです

 

日本だとホイップに少し愛心雨の飾り、という感じですが、こちらだと全てアイシングえこーテンングされるので流石に甘いものが好きな自分でもしんどさが勝ります

 

 

 

このとはカラオケもしました

 

ディズニーオンリーのカラオケです

 

自分は歌いませんでしたが聞くだけでもすごく楽しかったです

 

歌わないという口実を作るためにサウンドシステムをいじっていました笑

 

このカラオケ、なかなか終わる気配がなく夜中の11時近くまで続きました

 

自分が10時30分を過ぎた頃にそろそろ時間やばいよーって言って片付けを始めたのですが言わなかったら何時までやっていたのかわからないですね

 

日付が変わるまで通している可能性もあったのが怖いところです

 

 

 

 

いいこと

・ディズニーテーマ

・楽しかった

 

悪いこと

・カラオケ終わらん

 

気分

・楽しい

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A