ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

面白い空/3月8日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月8日 ☀️

 

今日は快晴でした☀️

 

気温も高くて何もしていないのに汗が滲むほどです

 

 

今日は知り合いにお願いをして髪を切ってもらう約束をしていました

 

以前切ったのは帰国した頃なので約9ヶ月も前です

 

なので結構髪が伸びているだけでなく、毛先の痛みもすごかったのでその辺を綺麗にしてもらいました

 

5cmくらい切ったそうです

 

かなりさっぱりしました

 

段も入れたそうなのですが自分の髪の毛は癖が強めなのでコテを使って巻いていないのに巻いたみたいになっていていい感じです

 

 

天気が良かったので帰りは歩いて帰ってきたのですが、今日はとても面白い雲が見れました

 

 

面白くないですか?

 

朝方にこんな感じの雲がいくつか見えました

 

友達も何人かインスタのストーリーとかに空の写真をあげていて、やっぱり今日の雲不思議だよなーってなりました

 

おそらく激しい気候の変化でなっているのだと思うのですが、どういう原理でなっているのか気になります

 

 

お昼あたりにはこの面白い雲も移動し快晴になりました

 

 

すごくハワイ!という感じがします

 

この時間帯は特に暑くて課題をしようにもなかなか集中が続かないほどでした

 

散歩に行こうとか思っていましたが何もしなくても汗が滲んでくるほどだったので家に籠るのを決意するほどですよ

 

朝方はまだ大丈夫でしたが流石に真昼間の散歩は無理でした

 

 

夕方にはまた雲が移動してこんなのが見えました

 

 

右側にある蜘蛛のわしゃわしゃっとなったところが気になります

 

少し顔っぽくも見える気がします

 

拡大してみると部屋に人が入っているようにも見えます

 

左の部屋は運動している人が、右の部屋は本を読んでいる人がいるように見えますがどうでしょう?

 

 

 

いいこと

・天気がめっちゃいい

・面白い雲が見れた

・髪きってすっきり

 

悪いこと

・何もしてないのに汗が出る

・暑すぎて集中が続かん

 

気分

・あっっつい

 

 

明日は木曜日です

 

なんと明日の授業が終わったら1週間春休みに入ります!

 

後、明日は友達の誕生日パーティーもやる予定です

 

春休みまでもう一仕事です!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii