ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

早起き/8月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月9日 🌦

 

今日は朝ちょっと早起きしてみました

 

というかいつも起きてはいますがごろごろしている時間にちょっと外に出てみました

 

理由は特にないです

 

逆に疲れが溜まっているので寝たいくらいでしたがあえて起きてみました

 

 

 

お昼頃には友達が箱をいくつか持ってきてくれて、調味料とか容器とか色々もらいました

 

今週末にはオアフに戻るようなので使いきれないものなどを持ってきてくれたようです

 

本当は木曜日くらいに受け渡しの予定だったのですが前倒しになりました

 

持っていない調味料とかがたくさんもらえてホクホクです😊

 

 

他にもAmazonで頼んだものもたくさん届いていました

 

大量に刺繍糸とか、お菓子作りに使うミキサー、チョッパー、などがセットになったやつ、絞り袋と金口などなど趣味が捗りそうなものばかりです

 

ミシンもちょっと前には届いていたのでもう一日中趣味だけをして過ごせますよ

 

今週のエッセイが終われば1週間ちょっと授業もないのでしっかり使っていけそうな予感です

 

 

ちなみに今週の課題であるエッセイはヤバげな予感しかしないです

 

ルネッサンスの時代についてで、なぜ宗教の変化があったと同時に社会や政治にも変化があったのかを説明せよ、というもので全くわかりません

 

参考資料も数回読みましたがさっぱりです

 

今週のレッスンでもちょっと解説はしてありますが理解するまで先が長そうな予感しかしません

 

明日の朝またしっかり読んでみて、午後には書き始められたらいいなと思っています

 

それで木曜日に朝には提出できたら最高です

 

 

 

いいこと

・早起き

・朝焼けいい感じ

・ものがたくさん😊

 

悪いこと

・疲れが抜けてない

・片付けが大変

 

気分

・眠い🥱

 

 

明日はエッセイです

 

せめて半分くらいは書けますように!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A