ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

日常/2月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月9日 🌧

 

更新が遅くなりました

 

この日は特に変わったことのない日だったので短めです

 

朝数学の授業を受けて、夕方まで課題をして、夕方は天文学の授業を受けて、夜はconvergeです

 

天文学の授業が少し長引いてconvergeへの参加が遅れましたが授業が楽しかったのでしんどくはありませんでした

 

でもこの日の授業は数学の公式なんがかたくさん出て、それを追うのが大変で頭を使いました

 

この公式を授業で使うことはありませんが知識として仕組みを知っているといいよ、ということで動画を見ました

 

かなり集中してみていたので授業終わりには眠気がすごかったです

 

 

その眠気が冷めないままconvergeへ行ったので内容はほとんど分からず何も頭に入ってきませんでした

 

いつもディスカッションがありますがこの日は特に発言することもなく終了しました

 

疲れすぎて何も考えられなかったです

 

 

ディスカッションの後にご飯を食べたら少し回復して、謎に始まったKanikapilaに参加しました

 

自分はギターを持って参戦です

 

他にもピアノやウクレレを弾いている人がいました

 

いくつか歌った後は別場所で遊んでいたUNOとかも遊びました

 

UNOは長引くので車を出してもらわないと帰れない自分は遊びませんでしたが、それまでの間は出されていたピアノで遊んだり、弾き方を教えてもらったりして暇つぶしをしました

 

正直ピアノの方が指が痛まないのでギターよりも楽です🤫

 

 

 

 

いいこと

・Kanikpilaした

 

悪いこと

・集中しすぎて疲れた

 

気分

・疲れた

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii