ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

テスト/1月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月26日 ☁️

 

今日はテストがありました

 

テストがあったのは夕方にある天文学のクラスです

 

10問程度の問題と、2もんほどエキストラクレジットの問題が出題されました

 

1週間も前からわかっていたし、このクラスでは紙一枚のカンニングシートを使って受けれるので余裕です

 

実際のテストは思ったよりも簡単で、多分カンニングシートなくても余裕でした

 

確かに天文学だと大きな数字もありそれを覚えるのは少し大変なのでカンニングシートがあると助かりますが、今回はやっぱり初めてのテストということでそんなに難しい問題はでず最後の確認くらいにしか使いませんでした

 

今この日記を書く直前にテストの結果が出たとメールがあったので確認してみたら、なんと!エキストラクレジットも入れて満点でした!

 

なので50点満点中60点です!

 

でもカンニングシートを見ながらなので嬉しさは少し半減してしまいます

 

 

 

天文学のクラスが終わってからはconvergeへ行ってきました

 

今回は少し余裕があったのでは写真も撮ってきましたよ

 

 

ミートボールが美味しかったです

 

授業後に行くとどうしても歌の始まる直前につくようになってしまうので、歌の邪魔をしないように一人もそもそと食べました

 

パイパリ音がなるようなチップスとかじゃなかったのであま邪魔にはならなかったと思います

 

 

convergeの後にUNOをして遊んだのでいつもより帰りが遅くなってしまいましたが勉強ずくしで頭が疲れていたのでちょうど良かったのかもしれません

 

 

 

いいこと

・テスト満点

・テスト想像以上に簡単だった

 

悪いこと

・ギター弾かんかった

・天気が悪い

・帰りがいつもより遅くなった

 

気分

・テストがああああああ

 

 

明日は金曜日です

 

いつものように課題をしますが、午後からは少しやることがあります

 

先学期やった語学クラスを再開します

 

その後はKanikapila(みんなで歌うたうとか楽器弾くとか)もあります

 

来週からは編み物クラスもするとのことなのでやることがいっぱいできそうで楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii