ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

またしても雨/2月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月23日 ☔️

 

この日はまたまた雨でした

 

朝早くには綺麗な朝焼けが見れていたのでもしかしたら晴れるかもしれないと期待をしていましたが、そんなことも特になく朝から雨でした

 

大雨でしたよ

 

 

そんなブルーな気分、ムードの中でもクラスはあります

 

朝は数学をやって、夕方に天文学です

 

数学ではこの章最後のトピックらしく、授業終わりにテストのアナウンスがありました

 

来週の木曜日にあります

 

雨でブルーなのにさらにブルーが追加されてネイビーくらいになりそうです

 

天文学のクラスでの中間のプロジェクトとなるエッセイの確認などがあり、嫌なことばかり増えていきます

 

しかも天文学も木曜日にテストがあるんですよ

 

やることが今までで一番多い気がします

 

それにコンピューターサイエンスの中間テストも今週末が期限なんですよ

 

金曜日の夜長期限だった気がします

 

月曜日の祝日を使って進めておいたので焦りはしませんでしたが、問題を理解できなかった問題にはとても焦りました

 

提出はしましたし、来週の火曜日には答え合わせというか、テストの問題をクラスで振り返るとのことなので今は気にしません

 

 

夜はconvergeに行きました

 

この日は何か特別な日だったようでたくさんお祈りをしていました

 

本土の方の大学では学校でお祈りなどをしたりもするようです

 

自分はよくわからないので友達が祈っているのを横から見ているだけでした

 

ただでさえ課題とテストに振り回されているので別のことを考える余裕がありません😓

 

 

 

いいこと

・朝焼けが綺麗

 

悪いこと

・課題おおすぎ

・あめ

 

気分

・ブルー超えてネイビー

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii