ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

偶然/4月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月26日 ☀️

 

今日は午前中は少しテスト勉強をして、その後大学へ行ってきました

 

家にあるいらないものを寄付しに行って、ついでに家族にあげるトートバックをブックストアで買ってきました

 

用事を済ませた後に帰るため校内を歩いていたら何やらイベントのようなものがあったので少しみて回りました

 

 

食材についてのイベントだったようですが詳しく聞いて回らなかったので詳細まではわかりません

 

ちょうど植物学を今学期はとっているのでみたことある植物だーとか思いながら見て回りました

 

 

この後は一旦休憩でBCMに行き編み物の続きをしました

 

今日も昨日に続いて天気が良かったのでずっと外を歩くにはしんどいものがあったので休憩です

 

編み物は昨日と同じくらい進みました

 

写真は撮り忘れたので明日またとっておきます

 

色の変え方を教えてもらったので2色のストライプ?ボーダー?柄ですよ

 

また時間があるときにちょこちょこ進めていきます

 

編み物をすると前屈みになって背中や首が痛くなるし、無心でやるので時間を忘れることもしばしあるためやる時はタイミングを見てからやる必要がありそうです

 

 

 

夕方には植物学のクラスがあったのですが、なんとプレゼンテーションでした

 

名前順なのですが自分は3番手で、他の人のをみて内容を考えようと思っていたのでちょっとやばかったです

 

やばいなーと思いながらもなんとかやり切りました

 

教授も言っていましたがやらなくて0点よりもやって少しでも点をもらえた方がいいので

 

ただ次からはやっぱりちゃんと準備をしていた方がいいなとは思いました

 

あと2回プレゼンテーションのクラスがあるそうですが、自分は今日のクラスでやり終わったので後は聞くだけです

 

もしかしたらこのプレゼンテーションからテストに出るものもあるかもしれないと言われているのでしっかり風注して聞いておきます

 

でも最初にプレゼンテーションをすることができたのでかなり余裕があります

 

 

 

いいこと

・天気がいい

・編み物した

 

悪いこと

・プレゼンテーションなんも考えてなかった

 

気分

・いいいいいい

 

明日は木曜日です

 

数学と天文学のクラスとconvergeがあります

 

どちらのクラスも後2回しか残っていないので質問はできるうちにして、テスト前に困らないようにしておきたいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii