ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

クリスマスパレード/11月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月26日

 

この日は夜にクリスマスパレードがありました

 

場所はMerry Monarch のパレードがあったのと同じ場所です

 

友達とダウンタウンで待ち合わせして観戦しました

 

 

初っ端からクリスマス全開です

 

写真には撮れていませんでしたがこの車、雪に見立てた泡みたいなものを飛ばしているんですよ

 

動画に撮っているはずなので来週かその次の週かにYouTubeでアップする予定です

 

楽しみにしていてください

 

 

 

話は戻って、Merry Monarch のパレードでも参加していたマーケティングバンドも参加していました

 

自分達の座っていた地点はちょうど演奏の休息地点だったぽくて演奏は聞けませんでした…

 

 

 

おしゃれした車もたくさん参加していました

 

エンジンを蒸していてちょっとうるさかったです

 

参加していた車もそう思ったのかエンジンを蒸した後に後ろの車がクラクションを鳴らして笑いを誘っていました

 

残念ながらこの場面は動画にありません😢

 

 

 

イルミネーションのすごい車も参加していました

 

実際に見るととても鮮やかで迫力があるのですが、同時にこのイルミネーションを飾った人たちの苦労を思うとなんとも言えない気持ちになります

 

ハシゴっぽくなっているところにサンタでもいたらもっと遊びがあったように思いますがハシゴ脇にあるロゴも隠れてしまいそうなので難しそうですね

 

 

 

マーケティングバンドの後ろにはフラグパフォーマンスもついて行っていました

 

やはり急速地点だったのかあまりパフォーマンスは見られませんでしたがテンションが上がりましたね

 

 

 

クリスマスのイルミネーションって謎にテンションが上がりますよね

 

こういった飾りのされたフロートは飴を投げていたりして子供が集まってきたりもします

 

自分もたくさんあめをもらいました

 

最初に飴をもらった時には渡してくれた人が若い子に、と言いながら来たらしくてみんなからマジかー!とか自分が一番年下なのにー!とかなって、次の人が誰に渡しに来るか見てみよう!ってなりました

 

そしたら次の人も自分のところに来てみんなで大爆笑です笑

 

みんなに渡しつつ、とかではなくて自分のところにまっすぐくるんですよ笑

 

それから周りのみんなにも配っていくのでこれはもう間違いないよねってみんなから言われました笑

 

パレードが終わってからもらった雨の数を数えて見るとなんと、5個もありました

 

 

キャンディーケーンももらいましたが友達と交換したので写真にはありません

 

パレードも楽しんで、みんなで笑って、とても楽しい夜になりました

 

 

 

 

YouTubeにはこの大爆笑の一部始終や他にもイルミネーションなどなどまとめて載せれると思うので楽しみに待っていてください!

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A