ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

嵐の前の静けさ/11月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月23日 ☀️

 

この日は連休前の日だったので課題の追い込みをしました

 

前日に完成させたエッセイとかを確認して少し手直しをしたら提出をして、他の細々した課題も確認して提出して、と追い込みです

 

午前中には無事予定していたところまで進めることができたのでキリのいいところで切り上げて散歩に行ったりもしてみました

 

でもthanksgivingの連休前で開いてなかったり、早めにしまったり、もしくは遅めに開いたりしてあんまり入れるお店がありませんでした

 

なので普通に散歩をして帰ったみたいになってしまいました笑

 

 

暇になったのでBCMに行ったりもしてみました

 

みんな課題をやっているのかあんまり人がいなかったので食材とかが収められている部屋を掃除したりして暇つぶしです

 

いつも気が向いた時とか散らかりすぎたら自分が勝手に整理をしているのですが、今回も勝手に掃除しておきました

 

コンテナごとに同じ系統の食材を集めたり、(お菓子、とかパスタ、とかみたいに)、convergeとかで使うプレートやカトラリーセットを仕分けしたり、結構大変でした

 

ゴミ袋一つ分ガッツリ捨てた後、仕分けをしたので減ったかのように思いましたが、そんなに量が変わらなかった時はだいぶ参りましたが、ちゃんと綺麗に収めることができたので満足です

 

みんなには綺麗に使ってもらいたいものですね

 

 

 

夜には友達の家にお泊まりに行きました

 

次の日がthanksgivingでご飯を一緒にさせてもらえるとのことだったのですが、家からみんなで向かう方が楽、と言われ自分を含めて4人泊まりに行きました

 

次の日が長くなりそうなことはわかっていたので、家に着いてご飯を食べたらみんなダラダラと話したりリラックスしたりしてすぐに眠りにきました

 

次の日はthanksgivingです

 

ちゃんと楽しんできました

 

写真もたくさん撮ってきたのでシェアしますね!

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A