ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

準備/11月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月9日 🌦

 

今日は水曜日なのでクラスがありません!

 

代わりに課題をしました

 

昨日お休みだったこともあり質問をメールでするのを控えていたので朝から怒涛のメールラッシュから始まります

 

課題の質問とか提出するのにサイトが開いてないだとかそういった感じのです

 

まだ返事が帰ってないものもありますが特に急ぎでもないので大丈夫だと思います

 

 

今日は用事もあったのでBCMに行ってきました

 

プチミーテイングです

 

来月の初めにやるクリスマスパーティーについて話し合いました

 

クリスマスまでもうすぐですよ

 

去年もやりましたが今年もクリスマスのパーティーをするそうなのでその作戦会議です

 

自分は宣伝に使うチラシ?広告?作りを担当します

 

明日のconvergeで使いたいと聞いたので急ぎ目で仕上げました

 

 

赤い四角は日時と場所が書かれているので隠しています

 

赤、緑、白のクリスマスカラーで仕上げました

 

たくさんの人がパーティーに参加してくれると嬉しいです

 

後はデコレーションとかゲーム、景品の準備ですがこのへんは他の人に任せようと思っています

 

おそらく当日にクッキーデコレーション大会の手伝いをすることになると思うのであまりたくさん担当しないようにしておくつもりです

 

 

 

 

いいこと

・楽しみが増えた

 

悪いこと

・急な雨☔️

 

気分

・楽しみ

 

明日は木曜日です

 

数学と生物学とconvergeと忙しい曜日です

 

明日のconvergeはディズニーをテーマにしたものにするそうなのでそれを楽しみにしつつ勉強を頑張ろうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A