ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お散歩/9月17日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月17日 ☀️

 

今日は天気が良かったので散歩に行ってきました

 

ついでに軽く買い物もしてきました

 

とはいえ特に買うものはなかったのでウィンドウショッピングです

 

まずはダイソーの方まで足を運んでみました

 

いつも食べているオートミールを入れる容器が欲しくて寄ってみたのですが欲しいサイズのものがなくて残念でした

 

ほかにも面白そうなものがないかとみて回りましたが今回は特に収穫なしです

 

欲しいには欲しいですが今はいらないなってものばかりでした

 

 

次はLongsという薬局的なところに行ってきました

 

ここではよくセールをしていて掘り出し物的なのがあるので要チェックです

 

既にハロウィンムードでお菓子とかがセールで安くなっていました

 

 

チョコが好きなので誘惑されつつもなんとか誘惑に打ち勝ちました

 

これからハロウィン、Thanks giving、クリスマスに正月とたくさん食べる時期が迫っているので心を強く持っていないとすぐに太ってしまいそうです

 

しっかり運動とか食事管理とかに気をつけて乗り切っていこうと思います

 

 

 

いいこと

・散歩できた

 

悪いこと

・亀見つからなかった

・目当てのものがなっかった

 

気分

・散歩日和

 

 

明日は日曜日です

 

夕方にあるEngageという教会に行かないか友達から誘いがあったので行くかもしれないし行かないかもしれません

 

気分とか疲れ具合によって決めるつもりですが今の気分的には行きません

 

行ったか行ってないかはまた明日の日記で確認してみてください

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A